脱毛サロンでの流れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

大学生になって、お金がある程度貯まった時に、脱毛サロンへ通いだしましたが、行ったことがないときには一体どんな施術がされるのか皆目見当がつかなかったので、結構ビビりました。

なので、今後、施術を経験する人の為にある程度の流れを説明しようと思います。まずはお試し体験です。手っ取り早く契約結んで早く処理したいって思うかもしれないですが、これが案外重要なんです。

ここで相性の悪いサロンだと、今後通うのが苦痛になってしまいます。
施術に関してはどこも似たりよったりだと思うので、自分と相性のよいサロンかどうかを見極めることがここでの重要ポイントになります。気分良く過ごせたら、次は契約です。
Oライン 脱毛

予算に合わせて無理のないプランを組みましょう。そして、施術。サロンに用意してあるガウンに着替えます。更衣室があるサロンもあれば、施術する個室で着替えるところもあります。
施術するところのがガウン姿で他の人と鉢合わせしなくて済むから私はこちらの方が好きです。そして、ベッドに横になります。施術前にムダ毛をシェーバーで処理するようお願いされるサロンもあれば、サロン側でシェーバーをしてくれるところもあります。私はフサフサの状態は嫌だったので自分で処理をしていました。

そして、施術部位の消毒を行い、続いて保湿を行います。それが終わるとジェルを伸ばしてくれます。

そして、照射。

照射が終わるとジェルをふき取り、保湿をしてその後クールダウンします。ほてりが収まったら着替えて終了です。照射漏れがありそうな場合は言いづらくても「ここもお願いします」って勇気を出して言ってみてください。あとで一部だけ毛が生えてきた、なんてなったら悲惨ですしね。

全身脱毛をしてお肌をきれいにしたい

| コメント(0) | トラックバック(0)

私は昔からムダ毛をコンプレックスに思っていて、いつか全身脱毛をしたいと思ってきました。
今は自分で脱毛器を使って処理していますが、あまりにもムダ毛が多すぎてキリがないのです。それに、どこまで脱毛していいのかわからないまま脱毛器を使っているため、いつもムダ毛が生えているところと生えていないところで境界線ができてしまい、肌が汚らしく見えてしまいます。

もちろんその境界線の部分を人に見せなければいいのですが、私自身が気持ち悪いんですよね。ムダ毛が変な模様になってしまって気持ちがへこんでしまいます。
もし全身脱毛をしたら思いきりファッションを楽しみたいと思っています。今はムダ毛の境界線で悩んでいますが、全身脱毛をすれば全身のムダ毛がなくなるわけなので、早いうちに脱毛サロンに通って肌をきれいにしたいと思います。

脱毛サロンと言っても様々な場所にあり、スタッフの対応や脱毛の仕方も違います。私は基本、脱毛ができればいいと思っていますが、脱毛後に肌トラブルが起こったりムダ毛がきれいに処理できていなかったら嫌ですよね。だからしっかりと事前に調査して脱毛サロンに通いたいです。
ファッションを楽しむために全身脱毛をするというのは、女性として普通の考えだと思っています。肌をきれいにしておかないと周囲の人に引かれてしまいますし、ムダ毛ばかりの自分の肌を見ても嫌悪感を抱いてしまいます。
とにかく少しでも早く全身脱毛をしてつるつるなお肌をゲットしたいです。

カテゴリ

ウェブページ